Warrior FAQ
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Q1
ワイルドスターにおいてウォーリァーはどうカッコ良いクラスですか?
A1
縮尺(???)
Q2
なぜSFの宇宙世界なのにウォーリァーは剣を持っているのですか?
A2
それは普通の剣ではく、動力に核を用いた大剣です。
どんな状況でも、
リボンの様に切り刻むことで解決できない問題は少ない。
Q3
ワイルドスターの様に多くのAoEがあるゲームにおいて近接キャラはどのように成り立つのですか?
A3
それにはたぶんもっとも複雑な関係である以下のことを理解する必要があります
リソースのマネジメントと"スピリット-セコンド"のタイミング、
回避的-攻撃的なコンボ、
それがAOEに対する近接職としての特性の維持だけでなく、
AOEに対するウォーリァーの答えです。
ウォーリァーはヘビーアーマーを装備でき、強力な防御アビリティを利用できる。
それらはウォーリァーを事実上難攻不落にさせ、同時に多くの敵を引き受けること可能とし、
ウォーリァーをより強力にする(???)。
Q4
ウォーリァーはタンクであることを強要されますか? それともDPSもできますか?
A4
どのようにアクションセットを選択し、構成するかにかかってます。
ウォーリァーはストレートにタンクになることもできるし、DPSや、
あるいはそれらをうまく混ぜ合わせることもできます。お好きなようにどうぞ。
Q5
ウォーリァーはPvPに関連ある?
A5
ウォーリァーはPvPの心であり、魂である。
皿への盛り付けも皿の上を片付けることも同じようにうまくできる。
ウォーリァーに攻撃を受けた際、全ての敵は選択を迫られる。それはウォーリァーに攻撃を集中するか、
あるいはウォーリァーを回避して
ウォーリァーがもたらす大惨事とキル獲得の始まりを耐えるかである。
Q6
ウォーリァーはどのようなCCアビリティを持っていますか?
A6
ウォーリァーの特性は
敵をウォーリァーの技(どう猛で優秀)から、逃走を強いることである。
ウォーリァーの束縛から逃走を試みる敵は、
ウォーリァーの多数で広範囲の鈍足化、拘束、ノックダウンや他の妨害と争う必要がある。
あなたはウォーリァーが「行って良し」というまで、逃げることはできない。
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